柔術クラスが追加されました!

柔術クラス担当してくれはる先生になります‼️

@reijiujitsu0411

井田レイ先生

「自己紹介」
3歳から柔道を始め、19歳になった頃に家族の薦めもあり、柔術を始めました。UJCでインストラクターとして誘ってもらった時から、僕の人生は動き出したと感じています。柔術のテクニックをプログラムに沿って、順序に沿って正しく学び、自分のものにしていく面白さに魅了されています。

新しい事を学ぶため、エゴは捨て、ゼロからグレイシー柔術の護身術から学び始めました。その技に対する考え方や哲学は、毎日勉強になります。

2023年夏にアメリカの世界大会にチャレンジし、その後ブラジルで柔術の修行をおこないました。

僕の経験から学んだことを、柔術を通してうまく伝えることで人の役に立ちたいと思っています。